魚狩団サーモンフィッシングin北海道

魚狩団 SFH 北海道オホーツク海をメインとしたサケ釣り、カラフトマス釣りサイト

鮭・鱒供養祭に参加してきました!

   


たかだ畑邸は大賑わい!とっても楽しい鮭鱒供養祭でした。

いよいよシーズンオフ間近ですね。
今年は去年にも増して厳しかった声が聞かれたシーズンだったような気がしますが、皆さまはいかがだったでしょうか?
私は体調も良くなく、思うように釣行出来ないのもあったのですが、過去最低記録を更新してしまいました(涙)
今回は11月14日に、たかだ畑邸にて行われた『鮭・鱒供養祭』の様子です。

鮭・鱒供養祭

鮭・鱒供養祭

サケ・マスシーズン突入前に行われた『鮭・鱒爆釣祈願祭』に続き、『鮭・鱒供養祭』にも参加させていただきました。
初めての参加とあって、ドキドキしながらお邪魔しましたが、皆さん優しい方ばかりでとっても楽しい時間を過ごせました。
皆さんの手作りのお寿司やジンギスカンと、料理も盛りだくさんで、病み上がりの私もついつい食い過ぎました(笑)
同じ趣味を持つ方との会話は尽きないですね~年齢が離れていても、とってもフレンドリーで堅苦しさなんて全くありません(笑)
新たな出会いや、以前○○で会った事あるよね??など話題が尽きませんでした。
また、来年の祈願祭にも参加させて下さい~
今回は体調のこともあり、後片付けもせずに早々と帰宅していまい申し訳ございませんでした<m(__)m>
次回こそは、張り切って準備・片付けに参加します!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


 - Angler Log, Fishing ,